• 080-5062-1716
  • お問い合わせ

メニュー

ホーム > お知らせ&ブログ > 【運動を通じ、日常をデザインできると世の中がほんのちょっと良くなるというお話】

【運動を通じ、日常をデザインできると世の中がほんのちょっと良くなるというお話】

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年2月17日

木曜日は6:30-17:00までパーソナルトレーニング。セッションの合間に外へ出て、太陽の光を浴びてブリッジしている所です。

 

 

ところでスタジオナヴィーオには、シンプルにダイエットを成功させたい人もいれば、実は怪我や挫折で目標を失ったり、病などで生きる目的自体を喪失し、それでも前を向こうとする人も来てくれているんです。そのどちらでも無い方々も沢山います。そしてその全てに意義があり、その全てに意味があると思います。

 

 

ただ、果たしてその時に指導者として何ができるだろうか?と考えた時、一つ頭に浮かぶ使命は、「運を動かす事ができる人を増やす」という事です。どうすれば良いか長年悩んだ結果、より良い運動は運を動かす重要な道具になる事を発見しました。そして運が動くとより良い日常のデザインが描ける事も発見しました。さらにより良い日常のデザインからより良い人生の創造が始まる事も発見しました。そして今では本気でそれを信じています。

 

 

いい運動をして、いい運を動かす。そうすればそれが誰かにいい影響を与え、ほんのちょっと世の中が良くなると本気で思います。いい運動とは何でしょうか?もし「いい運動」という概念があったとしてもそれはあまり意味がないかもしれません。「あなたにとってのいい運動」は、本来あなたの細胞、感覚、肉体が示してくれる事だからです。

 

 

パーソナルトレーニングは、いい運動を発見し、自己実現のプロセスをサイクルさせるお手伝いです❤️皆に幸あれ。

 

 

ナヴィーオ代表 山崎

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

ページの先頭へ戻る